結婚準備

結婚式はオーストラリアで上げる予定でいますが、私は仕事があるので向こうの結婚式の準備は彼に頼んでます。

必要な時はスカイプとかのネット通話を利用します。国際電話は高いので。自分がまさか海外で結婚するなんて夢にも思わなかったのでテンションが今、高いです!毎日妄想しては一人でニヤニヤする、他人が見たら気持ち悪い人状態です。

ちゃんとあったのは彼が日本に滞在してた時期だったので彼が帰るまでの間はずっと会ってました。私の86でドライブデートしたこともあります。その時は私が運転させてもらいました。

女の子が男の子を乗せて運転するのは日本では偏見みたいなものはないけど、海外の人の感覚ではほぼあり得ないことのようでちょっと言われた事もありますけど、そこは「これは私の車。私が運転する」を通しました。

私が車好きなのは彼も知ってるのでそれ以上は言わなかったですけど、向こうではまず彼が運転する事になるでしょうね(笑)

そうなると私の趣味は一つなくなってしまうので他の事に楽しみを見出さないと!

あ、そうそう。私の86は今査定が出て、買取手続きまで全て完了したので手元に今、車はありません。なんかぽっかりと穴が空いてるような感じがしてますけど、高く買い取れたので良かったかなとは思ってます。