86に乗っている福島っ娘です。

こんにちは、福島市在住の知恵です。現在、23歳で福島市内で介護の仕事をしています。毎日、私の愛車である真っ赤なトヨタ86で通勤しています。もちろんMT車ですよ(^_-)-☆

女性でスポーツカーを乗っているので、職場仲間や利用者さんからも結構車のことを言われたりしています。

もともと私の3つ上の兄が車好きだったので、私もよく高校生(福島商業高)の頃は兄の車の助手席に乗せてもらっていました。兄は現在、スバルのインプレッサWRXに乗っています。ちなみに、父親は、日産GT-Rに乗っています。スポーツカーが3台も並んでいるうちの駐車場の前を通る人は、ちょっとびっくりするかもしれませんね汗。

ちなみに、兄は公務員として働いていますし、父親も現在は退職しましたが、元公務員なんです。ですので、車だけ見ているとヤバい家だと思われるかもしれませんが、そうでもないんですよ笑

私がよく86で走りに行くのは、磐梯吾妻スカイラインです。天気がいい日は本当にサイコーですよ!ただ、吾妻山の噴火の影響で規制されていることがあるので、もし走りに行くさいには事前に規制がかかっていないかチェックしておいたほうがいいかもです。

そんな86で毎日の通勤や休日のドライブを楽しんでいる私ですが、なんと現在婚約中なんです。

しかもお相手の人は、オーストラリア人のウィリアムズ。そうなです。私は結婚したらオーストラリアに行くことになるのです。

つまり・・・86にはもう乗れないということで、売却をしなければいけません泣

ということで、今回はここまで!またブログ書きますね。